一蘭@上野

RIKU2008-10-25

久々に一蘭のとんこつラーメンが食べたくなり行ってきました。
とんこつって言うと『じゃんがら』も好きなんだけど、
さっぱりとんこつならこっちかな〜って。


注文票に麺の固さとか葱の種類とか秘伝のたれの量とか記入。
今までずっと普通でいたから、今日は変わったものに挑戦!とか思ったけど、
やっぱりいつもどおり普通になってしまいましたo(^^;)o
↑いまいち小心者


目の前にラーメンが来て、あまりのうれしさに写真撮る前に箸でぐるぐる(笑)
思い出して、慌てて写真撮りました(日記用に)
んで、やっぱり美味しかったです。細めんに、スープが絡まって絶妙!
以前みたく、塩付半熟卵が目の前に置かれるサービス?(購入したい人はそこで買う)はなくなってましたが、
変わらず列の出来るお店でした(@P.M.12:00)