怪獣2人

久々に友人夫婦が子連れで遊びに来てくれました。2歳♀と4歳♂ははしゃぎ盛り
おうちに入ったときはおとなしかったけど、慣れてくると走りまくり!


どっちかというと2歳の姫ちゃんのほうが大人な対応。
やっぱりお兄ちゃんを見て、可愛がられる所作を身につけてるのかな(笑)
にっこり笑って、愛想を振りまくところなんか本当に可愛いっ♪o(*^-^*)o
あー、やっぱり女の子はいいねぇとか思っちゃう。


ランチに馬車道に行ったけど、お子様連れには『ぬりえと色鉛筆』が出てくるってのも初めて知りました。


5時間たっぷりはしゃぎまくって、ハイテンションのまま帰宅。
(超ハイテンションなのは眠くなる一歩前だとか)
子育てって大変だな〜