越谷レイクタウン

おっきなイオンが出来たというので、
イオンレイクタウンに行ってきました。


とにかくでっかい!!


建物はMORIとKAZEに分けられるのですが、
端から端まで歩くと、15分ほどかかるという広さ。


遠くを見るとでっかい人口湖も見えます。



とりあえず、気になっていた佐世保バーガーカフェでランチ。
ベーコン・レタス・トマト・パテなどたっぷり入った
佐世保バーガー(L)はでっかかった。



どのくらいでっかいかわかってもらうために、
相方さんに持ってもらいました♪



うん、でかい(笑)←私は(S)を食べました。




結局、イオンはお店をぐるーっと回って、へとへとになって3時間。
お店をきちんと見てたら、丸一日はかかるんじゃないだろうか?


とりあえず、サンクルーゼのお店があったので、
温習みかんジャムとバジル&アンジョビペーストを購入♪♪


次回は1日のんびりするつもりで行きたいなー