おうちでサムギョプサル

今日は友人カップルが遊びに来てくれて、おうちでサムギョプサルランチになりました。
(本当はBBQコンロで屋上でBBQサムギョプサル の予定だったんだけど、あいにくの微妙な天気で断念)


mちゃんが豚肉担当で、何故か餃子やシシャモ、骨付き鶏肉もあって、
すごい具沢山のランチになったりして…(笑)。


豚肉を鉄板で焼いて、それをサンチュの上にのせ、白髪葱と焼いたキムチを乗せ、
お好みで韓国味噌(辛)かサムジャンで味をつけてパクリ!!


とても美味しかったです♪♪♪


鶏肉も皮の部分をパリパリになるまでやったので、食感が最高!
1時間食べつづけなランチになりました。


次は炭火焼でやりたいかも!!