北京オリンピック野球 日本VS韓国

今、オリンピック真っ盛りです!!
私的には興味のあるスポーツって殆どないんですが、
柔道とかレスリングは見てました。
あと、水泳の北島選手とか!!


野球はプロ野球メジャーリーグも全く見ない。
が、今日は偶然、日本VS韓国戦をやっていたので、お昼しながら観戦決定!!
だって、これ勝てばメダルの金が銀決定らしいし。








…見なきゃ良かったo(--#)o


私が見てるときは2対1で日本リード。
おお、いけるかって思ってたのに、7回で1点返されて同点。
でも大丈夫かと思ってたら、8回でホームラン打たれるはレストフライエラーするは。
一気に4点取られちゃった時には、さすがに「バカーっ!!8(><)8」って叫びました。
今まで全然知らなかった選手ですが、私のG.G.佐藤選手の印象最悪です。
なんだろう…本当にお金貰ってるプロ野球選手?って聞きたくなる気分でした。


だいたい、試合中6人も投手交代ってのも、
私の中でありえない展開でした。(これ、普通なの?)
しかも、日本の攻撃回って普通に打取られることが多いしo(−−;)o


終わってみれば、2対5で逆転負け。
これからも、プロ野球は見ないだろうな〜。