ママな友達とランチ

中学時代の友達と5年ぶりくらいにランチして来ました。
HrちゃんとAkちゃんは4歳程のお子がいるママさんです。
なので、なかなか会う機会が得られず、こんなに時が経ってしまいましたo(^^;)o


ま、わかってはいたけど、同じ市に住むママな二人。
さっぱり分からない育児用語使われました(笑)
そんなときは話に参加せず、Hrちゃんのお子様に笑顔振りまきまくり!!


すっごく良く笑うお子さんで、子供椅子に座らされてもぐずりもせず、
お店にいた4時間、終始笑みを浮かべて可愛かったです♪♪♪
プリキュア5のシールカードを見せてくれたりもしましたが、
何故か紫の子(ミルキーローズと言うらしい)のカードばかりを渡されました。
(ちなみに、青はその子のお気に入りで、 ピンクはママの、黄色はパパのお気に入りになってるらしい)
私のイメージは紫ですか??o(^^;)o


久々に話すと言っても、やはり女同士だから、
不思議と話題が尽きずに4時間もレストランの椅子占領させて頂きました(汗)
また機会があったら、遊びたいです。