美容院に行って来ました。

暑いので、少し短めにしようっと思って美容院へ…。
「一つ結びが後ろで出来るくらいなので、5cmくらい切ってください」
ってお願いしたら、
「髪多いので、梳いたほうがいいですよね〜」
って言われたので、いつものとおりOK!
なんか勢い良く切ってる姉ちゃんだなぁって思ってたら、




見事ショートヘアになってましたo(^^;)o




途中でおかしいと思わなかった私もダメなんだけどね。
本当にギリギリ髪を1本に束ねられるくらい。
癖毛なんで、ちょっと長い方が髪が引っ張られて癖が目立たないんだけど、
この長さだとバリバリにクルクル癖が出てます。


とりあえず首周りが涼しくなりました(笑)