nana's green tea その2

ここの『角煮温泉卵どんぶりセット』が好きで、めずらしくお一人様してみました。
私がこんなことが出来るのは店が空いてる時だけです。
(混んでる所で一人で食べるとゆっくり食べれないので。)


大きい角煮が3つ入って、とろとろの温泉卵がサイコーですo(*^。^*)o
冷奴は梅ドレ仕立てで、今日は玄米茶を頼みました。
こないだテレビの黄金伝説で、
マル珍たまごかけごはん30を食べ尽くす!ってやっていて、
やったらめったら『卵&ご飯』が食べたかったんです。(いや、家でも出来るけど(笑))


そしたら、前に食べたのと何かが違う!!
とりあえず写真を撮って状況証拠を抑えてみる。



ちなみに前食べた時の写真はこちら。
☆★徒然なるDiary★☆






漬け物が変わってるのもあるけど、もっとデッカイ違い。


私の好きなあるものが変わってます。
なんかこれ残念だなぁo(・・;)o