天使の優しさ@LUSH

RIKU2008-07-12

今までLUSHは石鹸とバスボムしか購入したことないのですが、
なんかナチュラルパックとかスクラブ洗顔とか、
色々お試しでやってもらって、うまく乗せられて買ってみました(笑)


泡立ちがない泥石鹸です。
ラベンダー油とかラベンダー油が入っていて、肌をしっとり保ってくれるとか。


そんなわけでお店では手に試してもらったのですが、フェイスにトライ。
うん、洗い上がりはしっとりな感じです。
ただ、スクラブの胡桃の細かい殻が入ってるんですが、洗い落とす時に目に入ってしまった。
洗い方が下手なんだろうかo(^^;)o


使用期限は1ヶ月以内+朝晩使って2週間分らしいので、
ちゃんと使い切るようにしなくっちゃ!!