TOKYO DISNEY SEA

RIKU2008-06-28

ディズニー行きました♪何年ぶりだろう…2〜3年は行った記憶がない(笑)


スプリングカーニバルってことで、正面入口には花の車がいっぱい



今日はゆっくりのんびりコースと一緒に行ったmkちゃんと決めていて、
待ち合わせも12時だったんだけど、何故かメンバー揃わず(笑)
チケットは持っていたので、一人で入って正面で動き回ってたよ。
なんかディズニーマニアが一人で来て遊んでる気分o(^^;)o


その後、みんな集合してランチをして、
プリマヴェーラ〜スプリングタイムサン〜ってショーを見学

ミッキーやミニー、ドナルド、グーフィ、チップ&デールは見える所に来たんだけど、
遠くで白くてリボンつけてるマリーちゃんが見たかった。
そういえば、まだシーでマリーちゃんを間近に見たことないかも。


それから肉〜と思って、スペアリブとチュロスを購入して休憩。
シンドバッドやミスティックリズムなどを見て過ごしました。


そして最後に夜のショープラヴィッシーモを裏ワザで特等席で観覧。
火の精霊と水の精霊が出会ったとかなんとかで、かなり火柱と水柱上がっておりました。

ただ、上空が強風のため内容が変更になったのと花火中止が残念。


久々のディズニーで『夢の国』を実感致しました。
オフィシャルホテルのミラコスタ、いつか泊まってみたいなぁ。