パリの朝市@池袋

久しぶりに会うカズキさんとデート♪o(*^。^*)o
ちょっと贅沢しようってことで、新宿で行ったことのある、『パリの朝市』ってフランス料理屋に行ってきました。


日曜の13時で料金的には高いから混んでないかと思ったら、1時間(12組)待ち(苦笑)
その間、お店回って服を見たり靴を見たり、
久しぶりに会話しながらショッピングが味わえて楽しかったです♪♪


携帯お知らせをお願いしてたけど、13時前に店前で座ってたら、
電話がかかって来て「今、(店の)外にいらっしゃいますよね」って。
ちゃんと覚えてるのがプロを意識させました。


頼んだのはAコース(2940円也)
初夏の野菜のコンポジションとテリーヌドカンパーニュ
北あかりのスープ エリンギ茸の香おり
釧路港より直送のトキシラズのガトー仕立てと赤カレイのポワレ
(又は 国産仔牛の柔らか煮込みとオニオンと粒マスタードソース)
デザートワゴンから3種 パン コーヒー



私は魚、カズキさんはお肉をチョイス(お肉、すごく美味しそうだった)
どれも手が込んでいて、うわっ、美味しいって感じで大満足♪
ただ、さすがにお客さん賑わう高級チック店で写メするの気になったので、
デザート分だけしか撮れませんでしたo(^^;)o

私が選んだのはフルーツタルトと白桃ショートケーキ、マンゴームースだったかな。
それにヨーグルトアイスがついてます。
誕生日にケーキを食べてなかったので、嬉しかったかも(笑)


本日は時間ゆっくりかけてお食事しながら話せて楽しかった。
彼女のお仕事ぶりに感心しながらも、ハードワークが心配になりましたがo(・・;)o
また美味しいモノ食べながら、語る時間が持てるといいなぁ。