バイト終了

RIKU2008-06-27

諸事情で、今日でバイトを終了しました。
珍しく女性グループの中での仕事だったので、
今までの職場とは違う雰囲気を味わえてよかったです。


この日は早退やお休みの人が多くて、しかも本日は仕事日じゃない人もいるので、
気が付いたら、お別れの挨拶するの忘れてたのに気づきました(笑)
そんなわけで掲示板にラストコメントを残して業務を終わらせました。


で、本日出勤の人たちに終了の品として、
cath kidston(キャスキッドソン)のバックをもらいました。
実はこのブランド、私知らなかったんですよね。
「わー、たくさんモノ入りそうですね〜」って、平凡なコメントしか出来ませんでした。
知っていたら、少しは感動台詞言えたのにo(^^;)o


最後は女性陣で会社の外までお見送りして頂き(私の業務終了時間が早かったので)、
今回の職場を後に致しました。
短い間だったけど、いい仕事場だったなぁ。


☆★http://www.united-arrows.co.jp/cathkidston/★☆