飲み用料理も慣れてきた

今日は相方さんの友人が2人泊まりで飲みということだったので、
月曜日に続いてオモテナシ料理に挑戦!!
とは言っても、以前も作ったことあるメニューだけどねo(^^;)o


こないだ友人が来た時は料理の写真を撮る暇がなかったので、
今回は撮るぞ〜って意気込んでたのに…、時間勘違いして撮る余裕ゼロ(苦笑)


なんとか撮ったのは、フライパンで作ったパエリアグリーンサラダです。



一応、これに唐揚げ&フライドポテト冷やしトマト付けました。
ま、飲むんならこういうメニューでいいんじゃないかと…。
なんかM君が桃鉄やるぞーって最後まで騒いでたけど、
結局テレビ見ながら談笑で終わりました。
まぁ、ビール数十本とカクテルパートナーとコニャック1本を空けたんだから十分でしょう(笑)
料理『おいしい!』と気に入ってくれて感謝ですo(*^。^*)o


P.S.
次の日に起きた時に、少し洗い残していたglassが全て洗われてて驚いた。
どうやらNっちが洗ってくれたらしい。うーん、やっぱり彼が一番もてそうだ。