秋葉原の通り魔事件

凄惨な事件でしたね。
でかけてたので夜になってきちんと事件を知りましたが、
聞けば聞くほど、加害者の理不尽さを感じます。
そして、亡くなられた方7名のご冥福を祈るのみです。


ちなみに、私は元気です。
いや、なんか仕事場が秋葉原って知ってる方からメール頂いたもので…(汗)
出勤日は平日なんで、休日は滅多に秋葉原に行きません。
それでも、事件現場は知ってる場所なので、ドキっとしました。


そうそう、私は派遣なので同じ会社に1〜2年くらいしか滞在してないのですが、
だいたい勤務してる頃に何かしらの事件が起こってます。
ヤクザ発砲、未成年無免許ひき逃げ、駅ホーム飛び込み、ビルからの飛び降り…
あ、勤務会社にマルサが入ったり(笑)
そんなわけで、私の中では東京都は最も物騒な場所で認定されてます(笑)
とりあえず、自分とその周りの人だけでも、そんな事件に巻き込まれないで欲しいな〜




後記 仕事帰りに1本先の道を行けば事故現場なのですが、
   なんとなく足を運べませんでした。なんとなくですが…(6/11現在)