なめこのお味噌汁…が

夕食に食べたくなりました。
とは言っても、今日はバイトの日。
駅からスーパーまではちょっと遠回りになる(5分ほど)ので、
こんな寒いなか嫌だなぁと思って、


バイトの最寄駅近くに肉のハナマサがあるのを思い出しました♪


業務用スーパーのアレです。
初めて中に入ってみると、肉の大きさがでかい!!
おおーとか思って野菜コーナーを見たら、なめこは普通サイズ(68円)。
みんなが大量購入してる中、なめこ1袋を持ってレジ台に置きました。


レジのオジサンに、前の人の買い忘れと思われたo(・・;)o
ええと、そのなめこ、私のですが何か?o(T_T)o


ま、無事に買えてよかった。
寒い夜には、あったまるお味噌汁が美味しかったですo(*^。^*)o