Patisserie TOOTH TOOTH

RIKU2008-02-14

HAPPY VALENTINE!!!


ということで、今日はお菓子屋さんの策略の日です(笑)
新宿のルミネで神戸のTOOTH TOOTHのチョコを見て、すごくキレイ!と思ったのですが、
パレというメレンゲにチョコをコーティングし、細かいアーモンドを散らしたのが美味しそうで、
自分用に購入してみました♪


チョコはコーティングのみだから、そんなに味はしないのかな〜って思ってたら、
口に入れた途端、チョコの濃厚な甘さとメレンゲの甘さが一体になって、
あっま〜〜〜〜〜〜〜〜いっ8(><)8って、


叫びたくなる美味しさでした♪
最近チロルがチョコのメインだったから、この食感は新しくてグッドG( ̄▽ ̄) O
このお店はバレンタインのみの東京進出らしいので、
ちゃんとしたチョコの”キャラメルショコラ キャトル”も買っておけば良かったかも…。


☆★PATISSERIE TOOTH TOOTH / パテゥスリー トゥーストゥース - TOOTH TOOTH / トゥース・トゥース | 神戸キュイジーヌ・神戸スィーツ★☆