お掃除なので入れてみた。

RIKU2008-02-12

ちょうどお掃除用に箱ティッシュを何枚か使ったら空箱になったので、
そこにハムたちを入れてお掃除開始してみました。
上部は空いてるし脱走するかなぁと思って見てたのですが、


全く出てこない。


でもガサガサ音は聞こえるなぁって思ってたら、右写真のような状態に(笑)




どうやら両サイドにある穴から光を見つけ、鼻をフンフンしてるようo(^^;)o
これは、脱走まで時間がかかるに違いないと思って掃除続行。
暫くして、おとなしくなったのでティッシュ箱のほうを見てみると、

くぅちゃん脱走中。
まぁ、普通に考えれば出られるんでしょうけど、気づくのに10分以上かかってます(笑)
しかも、見つかった途端固まるし…。


で、かいちゃんはどうしてるかなって思って、横穴から覗いてみると

こっちは完全熟睡中。
どこに入れられようが眠い時は寝る子のようです。
暫く箱ゆすっても起きなかったし(笑)


ハムってきっとおばかに違いない…