大根が折れたo(^^;)o

強風だけど自転車で買い物に行って、
葉物野菜が安くなってるので、大根とレタスゲット!!
他にも必要な食材を買ったら、大根の袋がかごに入らなくて、
ハンドルに引っ掛けて帰ることにしました。


ちょうど細い道を曲がる時に、強風にあおられ、
大根の入ったビニル袋が左右に揺れました。その直後…


ばきっ!!


かなり鈍い音がして、見てみると袋に大穴。
風に煽られ、自転車の車輪に大根が巻き込まれたようです。
で、帰って良くみてみると、大根はこんな感じ。



拡大図



先がバッチリ無くなってましたo(−−;)o


自転車の車輪って、かなりの威力があるんですねぇ(苦笑)