ムーミンジオラマフィギュア

RIKU2008-01-27

去年の500Lエビアンムーミンストラップが付いていて、
友人たちに頼んでスナフキンを探してもらいましたが、
杜猫ちゃんがまたしてもやってくれました!!

1Lエビアンに付くムーミンジオラマフィギュアフルコンプリート!
o(^^o)o^^o(o^^)oきゃあきゃあ☆


どうやら、会社で水分を多量摂取する人が集めてくれたらしいです。
「もしかして、これは杜猫ちゃんに対するその人の愛では?o( ̄ー ̄)oニヤリ」
と確認したら、その人は新婚ほやほや旦那様ということで、意見却下されました(笑)


そんなわけで、フィギュアはこんな感じ。

エビアンボトル買ってきてから写真撮ろうと思いましたが、
面倒なのでやめました(笑)。


1Lボトルは買わないから諦めてたのが、いきなりフルコンプで幸せです♪
杜猫ちゃん、毎度ありがとうございます!!!