クリスピー・クリーム・ドーナツ

朝、お店の近くに行く用事があったので、それが終わってから行ったら、
オープン時だったのでガラ空き。
こないだ出来なかった、座席利用をしてみました♪


Tちゃんと行ったので、コーヒー2つとドーナツ2つ。
そしたらお姉さんが、「出来たてどうぞ〜」ってオリジナルドーナツを2つくれました。
うーん、朝食食べたから、ドーナツ2つは多いんだけど…o(^^;)o

コーヒーは『リッチ』と『スムース』があって、
『リッチ』のほうが酸味が強い。なので、普通の人は『スムース』でいいくらいかも。
私はチョコレートオレンジを食べたけど、中のジャムが美味しかったです♪♪


そうそう、やっぱり出来たても食べました。だって出来たてだし(笑)
こんな風にいつも空いてると入りやすいのになぁ。