時代遅れ??

お隣に3人家族が引っ越してきました。
なんか、挨拶よりも先に引越業者も使わずに引っ越したのが天晴れ!
というか、3人家族って荷物少ないんですか???o(・・;)o


で、引越てから1ヶ月くらい経とうとしてますが、
2階は曇りガラスなのですがノーカーテン。なんとなくボヤっと中が見れます。
そして、子供部屋らしき当たりについ最近現れた丸い物体。


丸い!赤い!黒い!それが2つ!!


ビーチボールにしては変だなぁと思ってましたが、今日判明しました。
[rakuten:es-toys:10094721:image]
モンスターボール


どうやらポケモンのものだったようです。
そういえば、隣のお子さんって男の子だったo(^^;)o
解決して、ちょっとすっきりしました。




P.S.
ちなみにポケモンはピカチューしか知りません(しかも形だけ)