引き続き、お泊まり会

うちは朝はパンがメインなのですが、KOUちゃんがご飯派ということで和食の朝食。
頭の中に旅館の朝食を思い浮かべて作ってみました。
ご飯・塩ジャケ・ネギ入り卵焼き・ほうれん草の胡麻和え・豆腐の味噌汁・サラダ。
なんか、定食やってこんな感じでしたよね(笑)
KOUちゃんの習慣(?)という『ワンピース』アニメの時間に起こしに行って、(行儀悪いですが)TV見ながら朝食です。


その後、まったりと『桃太郎伝説11』で勝負することに!
(今思えば、10年設定は長いですo(^^;)o)
今回の桃鉄ではボンビーがブラックボンビーやキングボンビーになることなく、
被害がほとんどでずに終了することが出来ました。
いつもなら、一人どん底に借金苦に陥る人がいるはずなんだけど…。


で、ボンビー付けられたり、目の前でゴール奪われたりして、優勝は蓮ちゃんに奪われてしまいました8(><)8


昼も食べずに桃鉄してて、夕飯は安楽亭
その後、KOU&蓮夫妻のうちの近くのゲーセンで100円パチンコをやったら、数回回っただけで当たっちゃいました。
しかも冬のソナタだから恥ずかしい…o(*−−*)o
私が座る前から座ってた同じ機種のオジサンの視線が食い込むように感じるし…(笑)
更に、KOUちゃんがやっていたスロットが大当たり(…らしい。スロットは良くわかりません)
メダルたくさんゲットしたので、蓮ちゃんと一緒にメダルゲームで思いっきり消費。
「あぶく銭だぜ〜」的な気分になれてよかったです(笑)


そんなこんなで帰宅は22時過ぎ。
たくさん遊ばせて頂きました♪o(*^。^*)o