カラオケ&しゃぶしゃぶ

事故で足を骨折したMさんが退院されて、カラオケの要望がありましたで行ってまいりました♪
memberはMさん・mkちゃん・Tさん・りくの4人


みんな、最初は2007年曲を入れてましたが、最後はネタ切れで色んなのが入ってたかも(笑)
そういえば、BGAにガンダムが多かったo(^^;)o
あと、SMAPメドレー(最新版)を入れて歌いましたが、
知ってるようで知らない曲があるって気づきました。


そそ、mkちゃんがオーダーした『グランデカカオ・パフェ』
本当にグランデでございました。

というか、この40cmのうち10cmは板チョコの分かと(笑)
4人で食べたけど、板チョコ(グリココーヒー味)は食べきれなかったです。




そして、夜は”しゃぶしゃぶどん亭”へ。
なんと!パチンコ『創聖のアクエリオン』で当たったMさんのおごり!!!
特選黒毛和牛ロース(2,310円)なんて、普段は食べないお肉もオーダー致しましたo(*^。^*)o
お肉を待つ間、mkちゃんデザート獲得クイズ(漫画・アニメ系)を出題して、
マニアックな問題に答える彼女に関心してみたり(笑)
(結局、おなかいっぱいで獲得デザートは食べなかったみたいだけど。)


そんなわけで、今日もお昼から夜までみっちり遊びました。
週末遊びまくって、1週間体力持つかなぁo(^^;)o