幻のレアチロル福袋

RIKU2007-12-18

本日発売のレアチロル!2個プラスで12個入り105円のお得さ♪
セブンイレブンに売っていたので、さっそく2袋ゲットです。


中身は三種類(写真は2種類だけど(笑))

『東京タワー』は小説の東京タワーの映画化記念で封切館と東京タワー売店で販売されたもの。
味はミルクヌガー味です。
『チヤーミーキティ』は苺シリーズとして企画されてたものですが、某事情により販売中止。
この某事情って一体なんなんでしょう?やっぱりサン○オのキャラクター使用権とか??
いちごマシュマロ味のはずですが、マシュマロって言っていいのかなぁ???(笑)
そして、今回実現出来たということは…???デザイン可愛いです♪
『チロルブック』は「チロルチョコofficialbook」を購入した人に抽選でプレゼントされたものらしいです。
これは、フレーク味で美味しかった。


チロルは次々と新しいものをやってくれるので、楽しいです。
そして、その戦略に乗せられていく…(笑)
サイズが大きくなり値段が高くなりましたが、やっぱチロル最高〜!!


お正月前にチロルからの美味しい福袋でした。