コートは欲しかったけど…

某ブランドショップで福袋もどきゲットしてきました♪
ショップのお姉さんと、福袋の中身を見ながら、
これだったらこっちの方が可愛いとか、こっちの服のほうが着る確率高いとか、
言いたいこと言って、自分好みの福袋完成!!!o( ̄ー ̄)oニヤリ


給料日も手伝って、気が大きくなって買ってしまいました。
お姉さんに「私の暴走がやばくなったら止めて下さい」と言付けしておいて(笑)
通常ショップに並んでるのよりは4万ほど得する買い物になりました。
しかも、中身は完全に自分好みの服ばかり♪♪♪


そういえば、値下げした狙っていたコートをゲットするかしないかで、
お店に行ったような気がするのですが………
………
……
それは、年明けに値下げしたら考えようと思います(笑)
その前に売り切れる可能性も大だけど…o(^^;)o