久々の再会

お見舞いのついでと言ってはなんですが、
3年ほど前に結婚して三島に行ったお友達のうちを尋ねました。
今年生まれたお子さんはプニプニの美人さんです。
旦那さんのご両親のおうちをもらったということで、彼女がブログで古いとか書いてましが、
昔の家と呼ぶにはとてもモダンで素敵なおうち。和風モダンって言うのかな?


広くて冬の暖かな日差しの入るリビングで愛娘と過ごす新妻。
いいですね。理想の家庭生活です♪o(*^。^*)o



1時間ほどの滞在でしたが、元気な彼女の姿を見れて良かったです。
旦那さんとお会いすることは出来ませんでしたが(仕事の為)、
私の名前の猫を昔飼っていたという謎のお言葉だけ頂きました(笑)


P.S.おうちは丘の上にあったのですが、ある意味衝撃を受けました。
  自転車よりは自動車で移動したいなぁ…o(^^;)o