Sangria@沼津

お見舞い帰りに夕飯を食べようと、高速に乗る前に探索。
……静岡ってファミレスorチェーン店ばっか??
なんか見たことのあるようなお店しかありません。


しかも、やっと見つけたイタリアレストランは2件続けて貸切(苦笑)。
高速の入口も近くになり、諦めかけた頃発見したのが、このレストラン。
スペイン料理のお店らしく、中は落ち着いたウッド調で、
センス良くクリスマスインテリアが飾られてました。
最初に「ご予約は?」と聞かれたので、割と人気店なのかもしれません。


んで、以下のものをオーダー!


・魚貝のミックスパエリア
・ガーリックチキン
・トルテリア(スペイン風ポテトオムレツ)



どれも味がしっかりついていて美味しかったです。
店員さんもテキパキ動いてましたし、料理のタイミングも良かった♪
こういう店が近くにあるといいな〜。
★☆青山・久能・鷹匠・沼津 スペイン料理のサングリアグループ☆★