伊豆旅行???

日帰りで伊豆長岡の病院まで行ってまいりました。目的はお見舞い。
友人がバイクの接触事故で右足複雑骨折で入院したので、
友人の彼女も連れて、ドライブがてら伊豆まで車を走らせたわけです。


湯河原も越え、熱海も越え…とにかく遠いといういめぇじでした。
しかも、だんだん周囲が山だらけになってくるし。


で、無事にたどり着いたら、友人が元気で一安心。
もしかしたら死んでたかもしれない事故だったって言うので、
さぞかしボロボロだろうと思ってましたが、足以外際立った傷もなく良かったです。
(しかし、本人はメットが傷つくと思って事故の瞬間首を曲げて守ったとか…危ないよぉ(涙)
外出許可を貰って、近くのお蕎麦屋さんに食べに行きました♪


帰りは近くの温泉場の足湯(無料)に入ってあたたまり、
温泉饅頭を買って帰ろうと、朝に見つけたお店に寄ってみると…
2件とも17時半の時点で閉店!!
早い…早いよ…温泉街のおみせ…(/_;)


あっという間のお見舞いでしたが、年明けには東京(近郊)に戻ってくるというので、
そしたら再度お見舞いに行きたいと思います。
ほんと、事故には気をつけないと!!