有楽町イトシア

こないだフラッと寄り道して入りましたが、
今回は蓮ちゃんと一緒に見てきました。


例のドーナツやさんは1時間50分待ちσ(^◇^;)ORBIS行って、LUSH行って、
結局、どこに行こうが入る店は一緒です(笑)


帰りは行き同様、有楽町から東京国際フォーラムをイルミネーション見ながら抜けて東京駅へ。
蓮ちゃんにすごく感心されましたが、東京23区内の駅間って簡単に歩ける距離なので、知っていれば何でもないような気が…。
ま、もし私が男なら、蓮ちゃんのハートわしづかみですね(笑)
ただ、23区内は中心部に坂が多いので、土地勘ないと一駅でも苦労することがあります←(経験者)


お散歩好きが役に立つこともあるという、教訓でした。