nana's green tea

コンセプトは「抹茶」という切り口から、「新しい日本のカタチ」を世界に発信
お茶がメインのお店です。


こないだ宇治煎茶のHOTを飲んでまったりしたので、
今回はFOODのほうを頼んでみました。

『角煮温泉卵どんぶりセット』です。
角煮がすんごいトロトロで、温泉たまごを崩して食べると最高!!
一緒についてる大学芋っぽいのも、ちょうど良い甘さでGOOD。


『づけ鮪のアボガドとろろどんぶりセット』も味見しましたが、
かなりいけてました!…というか、この組み合わせは最高でしょう!!!
アボガドのまったり感とづけ鮪のしっとり感
至福のお味でございました。o(*^。^*)o


隣で食べていた人がオーダーしたパフェが美味しそうだったので、
次回はパフェに挑戦です!!G( ̄▽ ̄) O


★☆nanaha☆★