有楽町イトシア

RIKU2007-10-22

ちょうど有楽町(というか、銀座)に用があって、
せっかくだからと最近オープンしたイトシアに行ってきました。
1階正面入口(?)から入ると広々とした店内に高い天井。
んー、色で例えるならゴールド??
とにかく綺麗でした。お店もそうなんだけど、店舗の配置がいい感じ!


狙いがマダムではなく、OLさんってこともあって、
レディースの服もどことなく働く女性ってイメージだったりして、
あー、これは流行るなって感じ。
OLさんが好きそうなブランド服や雑貨もきちんと入っております。


話題のクリスピークリームドーナツも入ってるらしいので、
地下1階に下りて探してみると、店の外の地下鉄通路まで列が出来ておりました。
で、買う気もないのに警備員のお兄さんに質問。
「今だと1時間50分待ちですね〜」
うわ、さらっとスゴイこと言ったよ。この人。
平日13時に2時間待ち弱の列が出来るって、どうなの???
長蛇の列見てるだけで満足しちゃいましたo(^^;)o


まだオープンして間もないこともあって、平日でも人はかなりおりました。
もうちょっと落ち着いたら、蓮ちゃんとでも行こうかなぁ♪