Formula1終わりました!!

終戦inブラジル終わっちゃいました〜。
どっからか忘れましたが、何となく見始めて17戦目。
どっかの某アイドルがF1好きになるにはお気に入りの選手を決めること!って言ってたので、
その時走りがスムーズっぽいクビサをNo1にして覚えてみました。


でも、最後のほうはハミルトンの応援団でしたけど(笑)


開幕戦のデビューから9戦連続で表彰台(含2戦優勝)だったのに、
マシントラブルだのチームメイトの妨害など、後半は散々。
最年少&ルーキー総合王者なんてのも夢ではなかったのに、


くぅ〜〜〜〜〜〜〜っ8(><)8←声にならない声


ブラジルGPの最初のフェラーリのコース取りで1&2取られちゃったのはいいとして、
その後のマシントラブルってなんじゃーーーっ (ノ−_−)ノ~┻┻


うう、なんかハミルトンパパの姿が悲しかった(/_;)


そういえば、今GP初出場の中嶋一貴(ウィリアム)は10位と健闘!
でも、ピットクルー轢いちゃダメでしょ〜。
幻を見たかと思ったけど、見事に轢かれた人はV字開脚して転がっていきました(苦笑)



そんなわけで、ライコネンがブラジルGP1位。総合優勝も1位です。
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡