カラオケ&お茶会

今日は久々に杜猫ちゃんとMiffyちゃんと遊んできました〜。
(う、良く考えたら、私の知り合いにHNがMiffyちゃんが二人いるw)


いや、もう最初に「創聖のアクエ○オン」が出た時は笑った。
聞きたかったんだけどね。うん、CMのサビがやたら気になってたからo(^^;)o
一万年と二千年前から愛してる”が、
頭の中でリピートしてたし…(笑)


ちなみに「ハレ晴れユ○イ」はMiffyちゃんが狙ってたのを横取りしましたo( ̄^ ̄)o
だってカラオケ館はこれしか入ってなかったんだもん。
今年の春旅行で知り合った年下の娘さんに力説されて勧められちゃったから調べて、
んで、YouTubeとかで踊れてる人たちに吹きました。
……って、Miffyちゃんも何気に(ちょっと)踊ってたしo(^^;)o
あの歌って踊れることが前提らしい…?


で、たっぷり2時間歌った後は、杜猫ちゃんちでケーキ&紅茶(レピシア産)ぱーてぃー。
(もう、11月上旬の結婚式の為のダイエットは嘘宣言になってきた…)


かなりの勢いで談笑してたら、気が付いたら外は真っ暗。
ディナーをファミレスでご一緒して解散致しました。
次はMiffyちゃんちで長年の夢『手作りお節』を戴きたいものですo(*^。^*)o