今年はポンチョが欲しい!

なんかね。
こないだ目の前の娘さんが黒のポンチョを羽織って、ミニスカ&ブーツで歩いてたの。
後ろの腰のあたりでヒラヒラ揺れるポンチョの裾がいい感じで、
自分の中でポンチョブームが起きて、さっそくお店に行ってみました!!


浦和PARCOに行ったときはポンチョ風の袖がきちんとある奴しか見つけられなかったんだけど、
近くのお店に行ったらありました!!
一つは上からガバッてかぶるタイプと、もう一つは真ん中でボタンで留めるタイプ。
羽織ってみるとやっぱり可愛い♪♪♪


………って、購入資金はないんですがo(--;)o


ついでにコートも試着してみたら、クリーム色の長ダウンが欲しくなりました。
こないだ、MKのノーマルコート半額セールを見送っただけに、
今年はコートを買わないつもりだったんだけど


迷う〜〜〜っ8(><)8