行列嫌いっ!!(12日ニュース)

☆★http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071012/trd0710122112009-n1.htm☆★
……オープンした商業施設「有楽町イトシア」内に出店したもので、開店を待ちわびた400人が行列を作った。


一番乗りを果たしたのは、東京都港区から来た女性会社員、築地聖子さん(31)。
新宿店に何度も足を運ぶ大ファンで、前日午後1時から22時間待ったという。
購入した12個のドーナツは「ほとんど1人で食べちゃいます」と、やっと手に入れたドーナツを笑顔で見つめた。


11月下旬に埼玉県川口市の商業施設内にも出店を…
(一部引用)


す、すごいよね。
人気もすごいけど、日本人ってどれだけ並ぶの好きさって感じです。400人だよ!
しかも一番乗りの人は前日からの22時間待ち!私だったら、こんなんで世間に名前出したくない8(><)8
朝からテレビ見たら、インタビューでバッチリ顔映ってました。
これで、会社側に休んだ理由ってはっきりわかるよね。いや、もしかしたら理由言って休んだ??


もっと悲しいのは、この人が○○代だってことかも(笑)
もうちょっと大人になろうよo(^^;)o


あ、嬉しいことも一つ!3店舗目の商業施設って、うちから近い!!
よし!新宿店では2時間の行列に臆して並ばなかったけど、今度はゲットするぞ〜G( ̄▽ ̄) O
(11月初旬の結婚式の為に現在お菓子禁止中〜……のはず)