2007年秋ドラマ

見るか…見ないか…
いろいろ迷った末、とりあえず1話を見てみた作品。


月21時 ガリレオ 24.70%
火22時 有閑倶楽部 15.90%
水22時 働きマン 15.7%
金23時 モップガール 10.20%
土21時 ドリーム☆アゲイン 12.90%

(%は初回視聴率)


たぶん、見るのはガリレオ働きマンくらいかなぁ。
ガリレオはたぶん先が読みづらいのが面白いと思います。科学的推理物って感じ?
働きマンは原作に近い感じで、テンポが良さそうだからいいかも。
菅野ちゃんを主役に持ってきたのも、たぶん合ってると思います。


有閑倶楽部は、原作知ってる人だと納得しないんじゃないかな?
主役を赤西君の為に松竹梅魅録にしちゃったジャニドラマでした。
モップガールは面白いかどうかわからないけど、タイムリープのドラマ。
今のところ、2回目を見ようと思わないんだよね〜o(^^;)o
反町くんの出てるドリームは早回しして見たくらいだし(笑)


あ、木22時 ジョシデカ!-女子刑事も気になるけど、悩み中。
仲間ちゃんが見たいけど、女版アブデカってどっかで宣伝してたのが引っかかる。


う、最後まで見てるドラマって、今回ないような気がしてきた(笑)