花の丘公園

そろそろ秋の花のシーズンだと思い、ドライブがてら花の丘公園に行ってきました。
ちょうど満開時期なのがコスモス。



それから、辺り一面に咲き誇ったサルビア

遠くから花を見てサルビアだぁ」と無意識に思えた私は、
当たり前でしょうか?それとも物知りでしょうか?(笑)
昔は、このサルビアの花の真ん中を抜いて、中にある花の蜜を吸ったりしてました。
ほんのり甘くて美味しかったんですよね〜。確かo(^^;)o


途中でマックに寄って、蛯ちゃんがCMの「焙煎ごまえびフィレオを購入し、
天気も良かったので、お昼はベンチに座ってモクモクo(^0^)o。
うーん、思ったほど胡麻風味が利いてなくてガッカリかも。
というか、昔より味が落ちてる???


そろそろ寒くなってきたけど、秋空の下ランチはいいですね。またやってみようっと♪