万○き犯にはなれそうにない…

RIKU2007-10-12

昨日、ドレスを購入したという話を書きましたが、
おうちに帰ってビックリ!!


ネックレスしたまま帰ってきちゃいました(自爆)


試着脱いだ時に、外すの忘れてたんですよぉぉ。
で、急いでお店に電話して、返しに行きますって伝えました。
もう、壊しちゃいいけないって、しっかり袋に仕舞って戸棚に保管です。
気づいた瞬間は血の気がサーって引いた音がしましたよ(苦笑)


で、本日もお店に行って参りました。
昨日の店員さんがいたので、声をかけたら向こうも覚えててくれて、
「あーーーーーーーーーっ」って手を取り合って飛び跳ねちゃいました(笑)
うう、本当にご迷惑おかけしました(/_;)


ドレス買った時は普通の服とか見れなかったので、時間もあったし、
店員さんと今年の流行とか話しながら洋服見させて頂きました。1時間くらいだったかな?
最後には近くのスイーツ店のお奨めの話や、最新スポットの話して楽しかったです♪
こんなに店員さんと話したのは初めてかもしれない。


帰りに三國屋善五郎(茶専門店)でルイボスピーチのハーブティーを買って帰りました。
ここのお茶はまだ飲んだことがないので、ちょっと楽しみ〜♪o(*^。^*)o