結婚式の為にドレス選び

RIKU2007-10-11

11月3日に親戚の結婚式があるので、黒ドレスを探しに近くのショッピングモールまでGO!!
予算は諭吉さん3人くらいまでがいいなぁと思いながら、
ボ○ジョ○ナータのハイウェストなドレスを候補にしてたのですが、
珍しく足を止めたコム○イ○ムで話した店員さんとの話が弾んで、
ウェスト絞りのコサージュ付のドレスに決定しましたo(*^。^*)o
(ボナもブランド的には好きだったんですが…)


着かたもリボンの結び方によって4〜5通りあるドレス。
それを試着後に店員さんに教えてもらって、
さらにネックレスをしたり、ストールをしたり、ミニカーディガンを着たり、
とにかく色々試させてもらって考えることが出来ましたo(^_^)v


ええ、お店のお姉さん独占です(笑)


その時に見せてもらったコサージュが作りが面白く安かったので、
ドレスが予算以下だったこともあり、ついでにお買い上げ〜♪
お花の部分も細かいんだけど、レースリボンとビーズとかがヒラヒラついていて、
写真だと白っぽいんですがベージュ色でおしゃれなのです。


久々に良い買い物をしたかも。
さて、あとはご祝儀用のお金を用意しないと!!