ガーデンウォーク幕張

千葉に行く用事があって、ついでにアウトレットモールに寄ってきました。

興味があったのは、MK・FrancFranc・COACH・agnes b.くらい。
最近、バーゲンで大量(?)購入してたので予算もなかったので、
本当に2時間程度歩き回っただけでしたo(^^;)o
これで、私のアウトレットモール体験(?)は以下の6つ。


軽井沢・プリンスショッピングプラザ(長野県軽井沢町
ガーデンウォーク幕張(千葉県千葉市
アウトレットモール・リズム(埼玉県ふじみ野市
ラ・フェット多摩 南大沢(東京都八王子市)
横浜ベイサイドマリーナ(神奈川県横浜市
御殿場プレミアム・アウトレット静岡県御殿場市



あと、シアトルのSEATTLE PREMIUM OUTLETSかな。
グアムのGUAM PREMIER OUTLETSもだ。海外入れたら8つです。


これだけ行っても、アウトレットモールでお買い物した記憶って、ほぼゼロ。
自分の住んでる近くにあったら、もっと活用するのにな〜(苦笑)