WITTAMER(ヴィタメール)

RIKU2007-10-09

1910年ベルギーの首都ブリュッセルで創業のスイーツ屋さん。
創業者アンリ・ヴィタメールの「選び抜かれた最高の素材で仕上げたおいしさを目の届く範囲だけに届けたい」
という強い信念から生まれたお店。店舗はベルギーと日本のみだそうです。


で、今日、急遽デートすることになったカズキさんからお土産で頂きました。
中にはプレーンとチョコのフィナンシェ。それと後2つ(笑)
可愛い手提げバック型のケースに入っていて、すごくかわいいです♪♪♪


しかし、ダイエット中なのでいつ食すか悩み中。でも、美味しそうなんだよぉ8(><)8
あ、フィナンシェは結婚式の引出物を頂いた時に食べてました。(中の包装見て思い出した)
なので、プレーンフィナンシェは美味しいです!!o( ̄^ ̄)o
とりあえず1週間以内には、食べようと思います!