F1 2007 JAPANESE GP in FUJI SPEEDWAY

もうすぐ富士スピードウェイでF1がありますねー。
BMWクビサも好きなんですけど、最近不運続きのハミルトンも気になってます。
もちろん、スーパーアグリも応援したいんですが、
予選でいつも後ろのほうからスタートなんで、応援のしがいが…以下略


とは言っても、きちんと見てるのが今回からなので、わからないことだらけ。
そんな中、富士での開催のため、各地で色々なF1イベントがあります。
こないだ行った新丸ビルでもルノーのF1カーが展示されてました。

本当はフェラーリが見たかったけど、F1カーのボディって綺麗ですね〜。
無駄が無い感じ!!そして、スポンサー名がベタベタ。
これが、壁にぶつかって走行不可になるんですよね(/_;)


週末は家に篭ってF1観戦三昧になると思うので、ポテチとコーラでも用意しておこうかなぁ。