Bistro Bar Dapaulo

RIKU2007-09-22

蓮ちゃんと、4月にリニュOPENした新丸ビルに行ってきました♪
久々に東京駅に行きましたが、
駅前ロータリーは工事中だし、駅構内も改装中で白い壁ばっかだし、
丸ビルと新丸ビルが新しくなったおかげで、OAZOも含め、
駅前が高層ビル群に囲まれた感じになってました。


で、ランチに行ったのがB1Fにあるイタリアンバール
本日のごはん料理・もち豚のハヤシライスのセットをオーダーしてみました。
群馬県の宮田牧場で育てられた≪阪東もち豚≫だそうです。)
ハヤシライスに豚肉を使っていて、どうかなぁと思いましたが、
デミグラスソースがあまり酸味がなくて、豚肉にあってGOOD!!G( ̄▽ ̄) O
ワインの味がちょっと強めだったかな。
あとはバケット&バターとサラダがついてきて1000円也。


本日のご飯ランチとパスタランチしか選択肢がないのが残念。
(他に高いランチコースがあるんだけど)
あと、ウェイターさんがあまりにも動きすぎで、
なんか皿の片付けのタイミングが早すぎです。これは落ち着かなかったo(--;)o


ま、4月OPENの割にはB1Fは空いてたと思います。
話題のスポットって言っても、もうそこまで混まないのかなぁ?


★☆ダパウロ ビストロバール 新丸ビル(丸の内/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび☆★