Sc○ool ○ays 12話放送休止



http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070919mog00m200002000c.html


京都で16歳の専門学生が斧で就寝中の父親を殺害した事件。
「父親の女性関係が嫌だった」と供述している、まだまだ謎の多い事件。
それにしても、斧って普通に購入出来るんだなぁって感心したり…。


それで休止になるって、どんな話だろうと調べみました。
高校生男女の三角関係を描いた、今年7月からテレビ神奈川などUHF局の深夜帯で放送されているアニメ。
原作のPC向け恋愛シミュレーションゲームエロゲーらしい)はマルチエンディング形式で、
その中で刃物を使って殺害されるシーンも出てくるとか。
(もっと細かく書くと、主人公が可愛い女の子を手当たり次第手を出して……以下略)



YouTubeでゲームEDの怖いのがあるけど、衝撃的なのでミニゲームのほうでo(^^;)o
怖いのは「永遠に」と「鮮血の結末」ってのでした。


同じ理由で「ひ○らしの○く頃に解」も休止ひぐらしのなく頃に祭(通常版)
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070921mog00m200003000c.html


「ひぐ○しの鳴く○に」も大きな鉈が出てきてすごかったんだよね〜。
だから、見てないけど解もすごいのかも。
そんなアニメがわりと好きな私って、もしかして怪しい??o(−−;)o
心理的に人が狂う話が好きなだけなんだけどなぁ…)