ただいま努力中

今、やらなきゃいけないことと、自分の気力が反比例中(笑)
とにかくすることは、11月3日にある従弟の結婚式へ行く為の手配。
ホテル&レンタカーです。


結婚式場に近いところで、でも温泉も入りたいと思ったのですが、そんなものは駅前にありません(苦笑)
安めにも行きたいので、結局ビジネスホテルを検索。
ホントはね。温泉付きのツインベットルーム発見したの。
シモンズのベットだしセミダブルサイズだし、朝食も評判良いし…
でも、一言注意書き。


乳幼児の添い寝禁止!


ええ、いますとも!弟夫婦の1歳になる姪っ子が8(><)8
仕方なく諦めました。


ちなみに、前回の日記で書いてた弟の説得は、
私が説得後(電話をした次の日)に行く事にしたそうです。
ふふ、行かないって罵詈雑言浴びせた私に、申し開きがあったら聞いてやるっっ!o(--#)o
(しない時は、空気以下の存在に格下げです(笑))