チロル新作

RIKU2007-09-19

コンビニによってみたので、チロルコーナー(お菓子の場所)を観察してきました。


で、見つけたのが


杏仁豆腐 & 塩バニラ


味的には想像がつかなかったので、早速購入して試食♪
杏仁豆腐は、杏仁味のホワイトチョコにゼリーが入ってるやつで、
塩バニラは、ホワイトチョコにしょっぱくない塩が入ってる感じ。
(なんか、口の中でジョリジョリしてました。)
どちらも美味しいけど、
「おおっ!!!」ってくるものではありませんでした(笑)
いちご大福ってやつを食べてみたいんだけど、どこに売ってるんだろう??


P.S. 5円チョコもチロルだったo(@_@)o


☆★★チロルチョコ株式会社★★☆