光ヶ丘公園

公園を歩きたいという申し出があり、車を走らせ行ってきました。




……暑いo(−−;)o


着いた直後の感想です。
この日は夏が戻ったみたいな真夏日
しかも、ここは23区内では割と暑くなる地域だそう…。


公園全体は広くて、梅林とか池とか競技場とかたくさんありましたが、
この夏の暑さのためか、割と芝生にも雑草ぼうぼうでした。
うーん、緑が目に痛いってこういう事を言うのか???(笑)


あ、でも、銀杏並木からは銀杏がボトボト落ちてて、
ちょっと秋も感じましたo(*^。^*)o
次はもうちょっと涼しくなってから、公園は歩きたいなぁ。




P.S.あまりの暑さに、写真を撮る気力もありませんでした。