大人なバンド

今日は知り合いの人のバンドを聴きに行ってきました。
何でも「祝!○暦ドンスコドン」ということらしいです。
そんなわけで、ドラムの方が赤いチャンチャンコTシャツ来て登場。


ポール・ロジャースの曲を4曲。あとは60’sの曲をいくつか…。
聴いたことはあっても、知らない曲ばかりだったのですが、
とにかくボーカルの人が還暦とは思えない声で、聴いていてすごく楽しかったですo(*^。^*)o



写真撮り忘れで、思い出し描きしてみました。
んー、こんな感じだったような…(笑)
左側に座ったので、ドラムと右の皮ジャケの人見えなかったんだよぉぉ(/_;)


そそ、Yoggyの伯父さん(左から2番目)に惚れました!(笑)