やっと会えた♪

RIKU2007-07-30

いままでドタキャン食らっていた友人Rが、
ようやく遊びに来てくれました。
ま、幼子3人もいれば仕方ないことですが。
突然旦那が休みになったので、滞在時間は3時間。
お土産に「ひよこの卵」というのを頂きました♪(うみゃかった)


ふと、高校時代にナンパされた話になりました。
うちらが3人グループ、向こうも3人グループ。
私以外の2人は6歳年上の彼らと付き合うことになりました。


…が、Rの彼氏だったKさんが、もう一人のYと浮気して破局
しかし、Kさんは二人の高校仲間Hとも関係があったと、
数年前に事実が発覚したそうです。


それでRが一言


「りくちゃん、私に話してないことな〜い?」




完全否定させて頂きましたo(−−;)o


「そういえば、りくちゃん、最初からKさん嫌がってたよね」
はい、そのとおりです。
ナンパされたのは私で、押し付けて逃げたのも私です(汗)


そう考えると、二人の友人を仲たがいさせたのは私が原因なんでしょうか??