顔ちぇき

昨日来た友人に、最近話題の顔ちぇきをやられました。
なんか自分の写真を送りたくないとかって思って、
話には聞いていたのですが、初挑戦です。


私の顔の写真を友人のカメラで撮ってサイトに転送。
返ってきた結果は…


あなたの顔は
池脇千鶴」さんに

★54%★


池脇千鶴って誰???
調べてみたら、第8代リハウスガールの女優さんでした。
ちなみに、あなたの顔ちぇきベスト3は、


1位 池脇千鶴
2位 チェ・ジウ
3位 水川あさみ



若いな…o(--;)o
友人の友人♀は「南こうせつ:だったらしいので、
男女顔ちぇきで女性が全員出たということは、
とりあえず女性顔だったと言うことで♪♪♪
それにしても、これって当たるのかなぁ?